潮干狩り
2026年05月29日
こんにちは!
事務の星です☆彡
もう夏?!と思うくらいの暑さの日もあれば、まだ肌寒い日もありますね(*_*;
寒暖差がキツいお年頃です…。
先日、木更津久津間海岸で潮干狩りに行った時の様子をご紹介します!
メンバーは家族3人とじぃじ・ばぁばの5人です!
朝の渋滞を避けるべく、5時30分過ぎには起き、6時30分には家を出ました(`・ω・´)
着いたら腹ごしらえ!
ばぁば特製鮭おにぎり♡
あさりが採れるスポットまで歩きます!
あさりを採らずに砂遊びする娘
帰りはソリを押してお手伝い!
珍しい海中電柱があります!
トウモロコシ美味しい~
おにぎりが似合うなぁ…
最初はビビッて歩いてくれなかった娘(笑)
良い天気で良かったね♡
1人で引っ張ることもできました!
海ほたるで記念写真☆
行く前は早起き面倒だなと内心おもっていたのですが(笑)、実際行ってみたらめちゃくちゃ楽しかったです!
何より娘が楽しんでくれて、私の両親も嬉しそうだったので良かったです(^^)
また色んな場所に連れて行ってあげたいなと思います!
以上、ジムの星でした☆彡
