はじめましてのご挨拶

2026年05月22日

ウイルホームのblogをご覧の皆さま、はじめまして。

 

5月16日に入社いたしました、蓮沼と申します。

営業全般、お客様へのご案内等をさせて頂きます。

 

ド昭和の人間なので、現代のシステムには慣れていませんが、

ちょっとずつ進化して現代人になりたいと思っている今日このごろです。

 

ちなみに前職は交通関係の仕事をしておりました。が、経験が役に立つかは不明です。

(大型自動車の運転はできます)

更にむか~しの事になりますが、東京都内の不動産会社にほんの12年くらい務めていた経験があります。

当然時代が違いますので、現代日本で通用するわけではありませんが、何かの足しになるのかも知れません!?

 

そんなこんなで自分にとって異世界に転生したつもりで、不動産マイスターを目指します。

(もちろん転生特典のようなチート能力は持ってませんwww)

 

よりよい住まい探しを全力でサポートしますので、よろしくお願い致します。